タンクキャップの下、画像のところになんかガソリンのにじみっぽいのが出ているのがちょっと気になりまして。
いやぁ、パッキン終わってるよなぁ。この車両、パッキンだけ単品では買うことができず、タンクキャップアッセンブリ交換なんだよな。
ということで、そんな時こそ中華。アッセンブリ交換できる部品を買ってきて、ゴムのところだけ入れ替え用という魂胆。
行けそうじゃん?行けそうじゃない???ってなってたんだけど、結局微妙に高さが合わず。ダメなんだよなぁ。。。。
これだけ見ると行けそうな気がしたんだけど、結局うまく閉まってくれないのよねぇ。ちなみにアッセンブリ交換も試してみたけど、やっぱりサイズ合わず。あんまりよくないけど、しばらくこのまま運用かなぁ。やっぱりこの前切り出したゴムをここに合わせてやるのが一番よい解決策な気がしているよ?接着剤で行くか。。。
チェンジペダルは、今回はちゃんと適合しているやつを買いました。いいんだけど、失敗した奴が悔しい。
後はクラッチワイヤーに注油しておいた。ここ↑の部分のゴムがボロボロなんだけど、ここのゴム部分だけ買えないのかしら?アッセンブリ交換にしても、どこまで一体なのか?
ん?クラッチケーブルについてくるのか?すると、いま傷んだとしてもクラッチケーブルを変えるときに変えればいいのか。それなら後回しだなぁ。クラッチケーブル自体は買っておこう。なんか、全然長さに余裕ないので、ハリケーンのロングのやつかなぁ。
この後、スタンドに立てていたバイクを下すときに失敗して倒してしまった。。。割れなかったけどヘッドライトとフロントカウルに追加で傷が入ってしまった。GSXのほうじゃなくてよかったといえばよかったが、反省。うまくやらんとなぁ。。。